FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

血液検査  

チビコ、7ヶ月ぶりの血液検査。
一時獣医が二人体制だったのですが辞めてしまったらしくまた院長一人になってしまい診察に時間がかかる。
11時過ぎに受付をして終わったのが14時前・・・
チビコもいつも以上に機嫌が悪く輸液中も暴れまくる。
検査の採血も一苦労
結果はBUN31.9(前回33.9) Cre2.0(1.6) IP3.0(3.9)いずれも正常値ですがCreが2.0と正常値ギリギリだったのが気になる。
先生は特に何も言ってなかったのでそう神経質になることもないのかもしれませんが。
食事もモリモリ食べてるし体重も増えて4.4kgだし。
今までは月1の輸液でしたが検査の結果も悪くなかったので3ヶ月食事と投薬で様子見になりました。
ブログを読み返してみたら治療を始めてからもう1年経ってた。
早いもんだな・・・この調子で頑張って長生きして欲しいな、腹の立つことも多いけど家族だもんね、腹が立ってもいなくなれとは思わないからね。

今日は待ちに待たされて、病院に着いた時点から待ってる人がたくさんで〝ゲっ・・・嫌だ〟と思いながら受付をするのに入り口に向かって歩いてたら・・・「あら、こんにちは」・・・〝誰?〟と思い立ち止まって横に立ってる女性の顔を見たら上司でした。
上司もチワワとゴールデンレトリバーと黒猫を飼ってる人で、犬の予防注射に来ていた。
小さい病院だけど結構遠いところからも診察に来てたりする。
会っちゃったもんは仕方がないので立ち話・・・

腫れてた耳朶は抗生物質を出してもらって飲んでるのでもう腫れてません。
でも何で腫れるのかね・・・、別に不潔にしてないし触ったりもしてないのに。
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1961-3443ad6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)