FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

新年早々・・・  

2日は姉一家と妹親子が帰省してきました。
姉のところの次男は風邪をひいて熱を出したそうで留守番。
次男は去年結婚。
夏頃に報告があり式は海外で2人だけで挙げるということだったのだが秋に子供ができたので嫁の体の事を考えて式は年明けに日本で挙げるから出席してという話。
1月はイベントが多いのになぁと思いながらも出席を了承・・・したのですが11月の下旬に姉から電話があり嫁のつわりが酷くて病院で点滴を受けないといけない状態なので式は中止になったとのこと。
その時に次男夫婦があまり上手くいってないとは聞いていたのですが、今離婚に向けて話し合ってるそうです。
嫁さんの実家は資産家なので金銭面でも考え方が違うし、人間性でもかなり不思議な家族だったそうだ。
釣り合わぬは不縁の基を地で行く顛末・・・。
まだ産まれていない子はどうするのかと・・・男の子と判ってるので跡取りのいない嫁の家が甥に渡すわけもなく、姉も「会う事はない、自分の孫ではあるけどあの子(嫁)やあの家族の血もひいてるわけやから嫌だ」だそうです。
姉の家族は相当嫌ってるようなのでそういうもんなのかと。
以前嫁があまりにも非常識なので注意したら目も合わせないしふてくされて以降家にも来なくなったそうで。
もう甥が離婚すると決めた事だしどうしようない。
新年早々気分が滅入る
妹親子は1泊して今日帰りました。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1929-567537fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)