FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

碧の海〜LONG SUMMER〜  

久々に見た奥菜恵が老けてたのでびっくり
可愛らしいイメージしかなかったので驚いてしまったけど、もう35歳だったんだ・・・。
少女時代のヒロイン舞を演った子を見る度キンタローを思い出した、大人になって奥菜恵には違和感
話自体はコテコテの昼ドラそのままでした、というか韓流ドラマっぽい感じ。
ヒロインの親父の女々しさといったらもう、見る度にイライラしてました。
ただただ自分以外の人を恨みぐだぐだ・・・「お前が一番悪いことに気付けよ馬鹿」と何度テレビに向かって言った事か
最後にはみんないい人になっちゃって・・・10年以上もただひたすら舞だけを見つめ航太に負けてるところといったら見た目だけで他の部分は遥かに勝っちゃってる圭吾の変わり身の早さには笑えました。
話のグダグダさ加減は韓流みたいだったけど途中から出てきたヒロインのライバル麗香なんかはやり口があんまりに甘くてこちらは韓流ほどではなかった、韓流ドラマに出て来るヒロインのライバルはやることがもう犯罪者なので。
上野なつひという女優さんは好きなのであんまり酷い役は見たくないけど・・・。
芸人さんがたくさん出ていたドラマでしたが普段関西弁なのに標準語を話す姿にただただ違和感でした。
徳山 秀典という人は演じる役柄でいろいろ変わるので不思議な俳優だなっていつも思う。
スポンサーサイト



category: 昼ドラマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1861-bd0d450a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)