FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

もういいんじゃないかと思う・・・  

必殺仕事人はもう完結してしまってもいいと思う。
東山紀之は良いと思うけど、その良さも後ろでベテランの藤田まことが控えてての事だと思うので。
藤田まことがいなくなって番組の看板を一人でしょっていくには無理があるように思えてしまうのだ。
紅一点の和久井映見もいまひとつパッとしないし可愛いけど年相応の色気が皆無。
高橋英樹みたいなベテラン俳優が出るとキャリアの違いがアリアリと出てしまい主演のはずの東山が霞んでしまう。
新人の仕事人なんか小学生か中学生?と思ったくらいの子供っぽさで、何がいけないのかという何すら思い浮かばず全てですという他ない感じだ
俳優として仕事してる自分の見せ方すら解ってない・・・
誰にだって初めてはあって時代劇って難しくて現代劇に出てる人ですら時代劇に出るとあまりの大根ぶりに見ててびっくりすることがよくあるけどあの子は酷過ぎた。
無名でも基礎をきちんと積んできた若手俳優を出した方がいいと思うけどそれじゃジャニーズ事務所のタレントが食われてしまう恐れがあるから出せないか・・・だったらもう必殺仕事人は終わった方がいい。
それとも無名でも実力のある俳優側の事務所がジャニーズのタレントと一緒の仕事はさせたくないと思ってるなら、そっちの方が理解できるかも。
うちの実力ある役者をあそこの事務所の脇なんかさせられっかよって。
ジャニーズファンを喜ばせたいならそんなもん他でやってくれ。
主役級のレベルが下手じゃないけど若手俳優をグイグイ引っ張って行くだけの実力がないから出てる人間がみんな中途半端な感じになってしまうのかな・・・。
お菊の台詞で「近頃仕事の頼みがあんまりにも軽いんだよ」というのがあったけど、仕事人の仕事のノリも役者の演技も随分と軽くなったなぁというのが私の感想。

佐々木希は時代劇以外の仕事では結構濃くメイクしてるんだなぁと思った。
薄化粧だとかなり老けて見えたのが驚きだった。
スポンサーサイト



category: ドラマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1841-6e84b78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)