fc2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

いろいろ面倒臭いことに…その後  

今日キャッスルに電話してメールで再度注文することになった。
ただカード決済はできないと言われる。
基本カード決済はあまりしないのですがこの時期はイベントやらで現金はあまり遣いたくないのでカードを使うことが多い。
「カード決済はできないんですか?」と聞いたら「カードだと月間ドールが7月からの料金になって請求されます、大丈夫ですか?」と言われる。
大丈夫じゃないと言えば何とかしてくれるのか?意味なく出た言葉だとは思うけど。
現金が手元に全くないという生活をしていたらとてもじゃないが許される趣味ではないだろと思うので「現金で払います」と言ったけど。
初めに事情を話したら即「カード決済ですか?」と言われたのでカード決済にしたらこんなことよく発生するのか?と不安になった。
スポンサーサイト



category: 人形

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1835-da25befd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)