FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

いろいろ面倒臭いことに・・・  

6月29日にぎりぎりですがキャッスルの通販でセールドール3体と月間ドールのサヤカを2体注文。
決済はカードで。
いつもならすぐに届くキャッスルからのメールが来ない。
何故?
受付が上手くいかなかったのか不安になってくる、HPの購入履歴にも反映されないので、ますます不安になって問い合わせたいけど30日月曜はキャッスルが休み・・・。
なので今日7月1日の電話で問い合わせる。
事情を説明するが通販の担当者が休みとのこと
名前と電話番号で調べてくれたのだが電話番号を何度も聞かれて嫌になってくる
一度電話を切って調べて折返し電話をくれたのだが注文が受け付けられていないとのこと。
ええーっ
通常の通販ならまた注文しますで事は済むけど今回はセールは終わっちゃってるし、どうすんねん。
案の定「再度注文を」と言われたけど「セールは終わってるしセールドールはどうしたらいいんですか」と。
「HPからは消えちゃってますけど明日担当者が出勤してくるので電話で番号を言ってもらったら対応させていただきますので」とのこと。
安心して仕事から帰宅後、セールドールの番号をメモしようとPCを開いたらトップ画面からはセールドールは消えちゃってるんだけど何故か私のPCのお気に入りに入れてあるところから見ると消えていない。
カートに入れたら買えるし。
だったら電話でいちいち番号伝えなくてもいいじゃん、今注文して明日電話でその旨伝えれば、口頭での注文て何か間違いの元のような気がしていまいち信用しきれないので。
で、セールドールをカートに入れて次は月間ドールをと思ったら・・・ダメだ、月間ドールのOPは終了してるし値段も500円上がってる・・・やっぱり明日電話注文決定だ・・・電話だけして細かいことはメールで連絡しますと言ってもいいかもなと思う。
とにかく口頭でというのが嫌なのだ・・・間違われそうで・・・うっかりしてという間違いが多い気がして最初の頃みたいに笑って「のんびりしてて憎めないわ、アハハ」なんてもう言えない今日この頃。
スポンサーサイト



category: 人形

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1834-c84d85d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)