FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

キャッスル サユリ  

DSCF3213.jpg
1月26日LC大阪、ESCドールのサユリ。
今回買った中では一番気に入ってるサユリなんですが、このサユリ最初から見つけていたわけではなかったんです。
イベントで一通り買い物をして最後に本当に欲しい物かどうか確認作業をするのですが、その時に何気なくESC売り場を覗いた時に見つけたサユリ。
多分他の人が持ってって選別して戻されたもの。
でもどうして戻されたんだろうと思うほど私には可愛く思えた1体。
確かに少し薄ぼんやりとした印象ではありますが・・・。
リップの色変えたいなと思うんですがアイプリもうす~い印象なんでどうしたもんかと・・・

DSCF3216.jpg
昭和30~40年台の雰囲気。

DSCF3215.jpg

DSCF3217.jpg
ドレス、バッグはオークションで。
靴はボークス。

今回のESCはサユリが豊富で気持ちがすっかり舞い上がってしまいました。
特定のドールを抱え込む人の気持ちが少し解ったような・・・いつもは抱え込むどころかほとんど見掛けることなくいるのかいないのか判らないサユリだったんですが今回は多分抱え込むこともできるほどたくさんいました、抱え込みませんけど。
それでも最初は6体買うつもりで買い物袋に・・・最後の確認作業で3体戻しましたが。
サユリがいつもこれだけいたら夢のようだけど、財布には厳しいな・・・。
財布に厳しくなくても保管場所が厳しい。
予算以上は絶対に買わないと強い意志を持ってる人はすごいと思う。



拍手御礼は続きより
リデルさん
あのビーズボタン、時間をかけてはめてもすぐ外れますよね、確かに発狂もんです(笑)何とかしてほしい。
momokoディーラーさんデザインのドレスは値段的にも子供向けではないからでしょうか、子供向きならマジックテープでしょうし。
momokoのドレスも着物も作りは本物に近く凝ってますけど着せるのに手間取るのがちょっとと思ってしまいます。
ジェニーの着物は確かに少し安っぽい気はしますけど着せるのは簡単だからついつい買ってしまうんですよね。
スポンサーサイト



category: ESC サユリ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1769-1aa27016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)