FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

出会えてよかった  

今日の午前11時にはっちゃんを荼毘に付しました。
立会での火葬にしてもらったのですが通常1時間くらいで終わるそうですが、はっちゃんは痩せていて脂肪があまりなかったそうで2時間くらいかかりました。
チビ太の時もそうでした。
はっちゃんは亡くなる数日前から何も食べていない状態だったのですごく痩せてしまってました。
今は亡くなった子達と一緒にサイドボードの上にいます。
病気とは一生付き合っていかなければならないだろうから、もう外では生活できないしうちの家族になってもらおうと思ってたので。
顔に顔を近づけると鼻先をすりすりして挨拶してくれる仕草が可愛くて大好きでした。
こんな結果になると辛いんですが、短い間でも出会えたことは後悔したくないなと思う。
私は後ろ向きな性格なので、あ~こんなことなら会わない方がと本当は思ったりもするんですけど、それを思ったらはっちゃんの猫生を否定することにもなるしね・・・。

有難う、はっちゃん。
またね。
DSCF2753.jpg
もう嫌いな薬も飲まなくていいし御飯だって元気だった頃みたいにたくさん食べられる体だってしんどくなくなっただろうし・・・でもね、もっと一緒にいたかったんだよね、私は・・・。
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1732-9cc86a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)