FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

無事、退院できるのか・・・  

今日は出勤前にはっちゃんの面会に行ってきたのですがすごく調子が悪そうでした。
昨日、一昨日と電話で様子を聞いていたのですが食事は摂っていないのと胸の雑音は少しましになってるとのことだった、けど今日はまた雑音が酷くなっていると。
抗生物質を投与して少し良くなったように思ったがまた調子が悪いのでインターフェロンを投与してみますと言われる。
立ちあがってもヨロヨロしてるし目も半分位瞬膜が出てしまっている。
目に見えて状態が悪くなっているのが解って無事退院できるのか心配になってきた。
担当の先生もいまひとつな感じでイラ立つ、貧血で診てもらった時の先生と今回の入院で当たった先生は違う人でこの人採血は上手いんですが診たてがいまいちでできれば避けたい人だったのですが今回は運悪く・・・貧血の治療と並行してるので同じ先生でと月曜に言ってみようと思う。
月曜は仕事が休みなので面会に行きますが、少しずつでも良くなってて欲しい。
食べてないので、家で食べていた御飯を持参して預けてはきたのですがあの状態では食べられないだろうなって思う。
何もできない自分にもイライラする・・・。
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1730-6c443f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)