FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

静かになった  

17日から妹親子が来て今日帰りました。
子供達は前ほどうるさくなくなってたし兄弟喧嘩で兄が弟を泣かす事も少なくなってた。
ただ下の子が口が悪くて時々イラッとはしましたが
猫達は小夏とメイが人慣れしてなくて隠れてしまい日中はほとんど姿を見せずでした。
妹とは朝方まで話し込み楽しかったです。
妹達と同じ部屋で寝たのですが、すごく寒くて風邪ひくかと思った。
子供達が暑くて汗をかくと体が痒くて眠れなくなってぐずるのでクーラーを25度とかにして寝る・・・うちは寝る時は28度で充分なので父も私も寒くて布団をしっかり被って寝るしかなく・・・。
そういえば去年も寒くてこっそり温度を上げたら子供がぐずりだした事を思い出し今年は布団で寒さをしのぎました

いつも思うけど家が近かったら会いたい時はすぐに会えるのに


拍手御礼は続きより
リデルさん
確かにあの国の人は子供の頃から反日教育を受けてきてるから仕方ないといえば仕方ないのかもしれないけれどイラッとさせられます。
みんながみんなそういう人ばかりじゃないことも解ってはいますが。
特攻隊に朝鮮人がいたことは数年前にドキュメンタリー番組で知ったと思います。
戦後もどんどん遠い日になっていって昔は終戦記念日にしていたドラマやドキュメンタリー番組も少なくなってきましたね。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1693-32b18087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)