FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

あんたはいったい何人や?日本人やないんか?  

総理が靖国神社の参拝見送り。
年内にはしたい…それなら今日すれば?訳判らんわ。
ぼんくら世襲議員がぼんくらでも政治家してられんのは今の平和な世の中作る為に命懸けてくれた人らのおかげちゃうんかい?
あんたいったいどこの国の人よ?
イカれた国の人間がワーワー騒いでも「自分は日本人やお前ら他国の人間がグダグダうるさいことぬかすな」と少し上品な言葉で言えばいいだけのことだ。
子供の頃から「あんたが今平和な世の中で暮らしてられるのは戦争で戦ってくれた兵隊さんらのおかげやで」とよく母に言われた。
自分の命を懸けてまで守った国がどんどんダメな国になっていく、自分達はいったい何を守る為に命懸けたんだ?こんな国を守る為に自分達は戦って死んだのかと、そんな悲しい思いだけは亡くなった人達にしてほしくないのです。
特攻隊で亡くなった人達の中に朝鮮の人が11人いたそうですがその人達は韓国では国賊と言われているそうです。
産まれは朝鮮でも家族で日本に渡ってきて日本で暮らした期間の方が長いという方や朝鮮産まれの朝鮮育ちだけど特攻に志願した方それぞれいます。
日本で育った期間は長くても産まれた国は朝鮮なのでやはり特別な思いがあったのではないでしょうか。
事情や考えはそれぞれ違うだろうけど国を思う心は誰でも同じでそれはどこの国の人間だって何ら変りはしないはず。
中には「自分は日本人になって闘うのではない、自分たち朝鮮人が武功を立ててそれを日本に認めさせて独立に持っていく(当時は日本の統治下に朝鮮は置かれてたので)、民族の魂は売り渡してはいない朝鮮の魂で頑張ってきた。」
これ国賊の考えるようなことでしょうか?私には本当に国を愛してる人の言葉にしか思えないのですが。
変な反日教育で安っぽい愛国心を振りかざすお馬鹿さんのすることや言う事には心は動かされないけれど、こういう人の言葉には心が動かされるし涙だって出る、私だって鬼ババアじゃない、そこそこ普通の人間のつもりなので。
まぁあそこの国のおかしさは今に始まったことではないので今更どうこう言うつもりもありませんが。
それでも死んで仏さんになってしまった方達なんだから、国賊呼ばわりはないんじゃないのとは思いますけどね。
要するに死者を鞭打つ国の人間の言うことなど真剣に聞く価値などないということです。
「ごめんなさい、私日本人だけど戦争で戦って死んだ兵隊さんには感謝のかの字も感じないわ」なんて言えば仲良くしてあげるわよくらい思ってんのかもしれないがそんな事言って友達になってもらうくらいなら殴り合うくらいの関係でいいと思っとります。
この日本に日本人として産まれ死んでいくその日まで感謝の気持ちは忘れません、その気持ちを忘れたらもう日本人ではないと思うからです。
味噌も糞も(たとえが下品ですいません)一緒の国の人とは多分生涯解り合えないでしょう、別にいいですそれでも、味噌は味噌、糞は糞ですから。
何がどうあっても同じにしないと気が済まない人の気持ちなんて解りたくないです、気持ち悪いから。
サッカーの試合でアホな横断幕出したり、選手は選手でアホ丸出しのパフォーマンスしたり、自分達の国ではそれが愛国心の表れのように思ってるのかもしれないが、してはいけないというルールを守れない人間を認めて盛り上がるのは同じ国の人間だけで私からすればそんなもん愛国心でもなんでもなくてやってはいけないことをしてそれがカッコイイってアホなの?馬鹿なの?どっちやねん?どっちもかと、それを味噌も糞も一緒や言うねんとツッコミ入れるだけです。
世界中に自分達はアホな民族でーすなんて宣伝しなくてもいいじゃない、愛国心なんてものは心の中で熱く燃やしておけばいいんだよ、見て見て凄いでしょなんてひけらかすもんじゃないと思うよ、どうあっても見せたいなら何かあったとき国の為に命懸ければいいだけの事だと思うんだけど。

スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1692-484fdd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)