FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

何だありゃ  

「純と愛」何で朝からあんな変なドラマするんだろ。
救いのない気分が滅入るようなドラマ、残り2週を残してとうとう挫折。
最終回も早送りで。
作る側の意図するものが朝っぱらから視聴者の気分を悪くするのが目的なら大当りだろうな
ヒロインを取り巻くおかしな人達・・・特に家族。
ヒロインの性格にも全然共感できなくて・・・むしろ彼女に嫌悪感を抱く人の方に共感。
人間が悪いわけではないけれど、全然空気の読めない人でこういう人って自覚がないだけに性質が悪い。
このドラマで唯一良かったなと思ったのが父親が死んだことだと思う、それ以外はもうついていけなくてダメでした。
最後の2週はもういらん話だと思いました。
前作の「梅ちゃん先生」も隣の幼馴染と結婚したりして随分お手軽なと思ったりもしましたが朝なのであれくらい馬鹿馬鹿しくてちょうど良いと思う。
「純と愛」は私が見てきた中で最低なドラマだった。
お昼にやってた「モメる門には福来る」の方がよほど朝ドラっぽくて良かったわ、大概馬鹿馬鹿しかったけど不快になるよりは笑える方がいいもん。
朝は一日の始まりだしね。
次回作はタイトルも知らない・・・録画予約になってるから延々録画されていくので気が向いたら見ます。
スポンサーサイト



category: ドラマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1645-2ea67d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)