FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

害虫と変わらないでしょ  

よその国の島を自分の国の物だと主張する、居座る。
欲しいと言っても要求が通らないとアホみたいに国中で騒ぎだす。
人の家に勝手に入ってゴソゴソ動き回るゴキブリと同じじゃないか・・・1匹見付けたらその数十倍はいると言われるけどまるで大統領や主席がいる後ろでギャーギャー騒ぐ国みたいだ。
誰だって害虫が家の中に入ろうとしてるのに歓迎する人はいないだろう、殺虫剤吹き付けるだろ、それに罪悪感なんて感じないでしょう?私にとってはこれと同じことです、害虫に情け容赦はしなくていいんです。
みんながみんな変というわけではない、同じ日本人でも嫌な奴なんていっぱいいるので。
日本が好きだと心から思ってくれる人とは上手くやっていけばいいわけで。
場所がらをわきまえずアホな主張をするサッカー選手とか日本が嫌いと言いながら出稼ぎにくるタレントは理解できないけど、サッカー選手については頭が弱いのか?くらいのもんですがタレントについては金は金、民族の誇りは誇りと割り切ってるのか・・・だとしたら随分器用というか元々糞みたいな程度の誇りなのか。
日本には武士は食わねど高楊枝ということわざがありますが、不器用でもこういう生き方をしても誇りを守る人の方が好きですけどね私は。
今はこういう生き方のできる日本人はいないと思うけど・・・ユニクロなんて「尖閣諸島は中国固有の領土です」なんて貼り紙しちゃうし・・・もう終わってるわ
こんなことしちゃう日本人よりも糞みたいな誇りでも持ってる害虫の方がまだましだわね
中国では店を壊され略奪されたジャスコだったか?が中国にたくさんのお金を寄付したりしてるのに恩を仇で返すとはこの事だな・・・犬だって一飯の恩義は忘れないっていうのに、よく犬畜生以下というけどこういう人種の事を言うんだね。
貰って当たり前、良くしてもらって当たり前と考えてるんだろうけど、馬鹿に付ける薬はないとはよく言ったもんです。
中国人は自国に住む日本人に酷い事をして日本にも中国人が住んでいるということを知らないのだろうか・・・アホって恐い
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1603-99908828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)