FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

良くはなってたけど・・・  

今日はのんちゃんと保護した仔猫の通院日でした。
のんちゃんは特に問題はなく肝臓の数値も落ち着いてたので今まで飲んでた肝臓の薬はなくなりました。
これからは甲状腺の薬と腎臓の予防で飲んでいるネフガードだけになります。
仔猫はレントゲンを撮って少しは良くなってましたが片肺は白くなったままで、もしかしたら悪い方の片肺はそのままかもしれないと言われました。
もう片方の肺は白かった部分が完全ではないけど綺麗になってきていてそれで呼吸が楽になり普通の日常生活が送れるようになってきたんだと思います。
体重も680gとまだ小さいけど確実に成長してくれてます。
薬は2種飲んでましたが1種に減りました。
酸素ルームは薬を減らした加減もあるのでもう1ヵ月レンタルします。

のんちゃんの血液検査、ホルモン検査、保護猫のレントゲン、1ヵ月の薬代・・・トータルで恐ろしい金額に・・・
働いててよかったわ・・・アハハ・・・

n 1679
我が家で最年長と最年少の猫。

n 1685
枕にしてるのは友達?のホワイトタイガー、シロたん(ドン・キホーテで購入)。
今のところ体つきはシロたんの方がたくましいけどそのうち逆転するでしょう。
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1586-b5bceddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)