FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

吾輩は主婦である 最終回  

このドラマは面白かった。
バカバカしいんだけど単純に笑えるドラマでそれが良かった。
キャストも豪華だったな・・・昼ドラマなのに。
久々に斉藤由貴の綺麗な歌声が聴けたのも嬉しかった
もっと見たかったから最終回は残念だった・・・。

甲斐智枝美さんが自殺だったとは・・・。
朝のワイドショーで御主人が絶対自殺ではないと否定していたが警察は自殺と言ってるのでやっぱり自殺なんだろう。
体調が良くないのに働いていた(仕事を掛け持ちしていたともワイドショーで聞いた)ということは夫の収入だけではやっていけなかったということなんだろうな・・・それでも家計は苦しかったみたいだし。
夫にしたら体調が良くないのに無理して働いて疲れたとこぼす妻に対して、それなら仕事なんか辞めなさいと言えないのは辛かっただろう。
妻の収入をあてにしていただけにその生活に疲れ挙句自殺までされたのでは夫としたら妻の死が自殺だとは認めたくはないと思う。
自分に甲斐性があれば今回のようなことにならなかったかもしれないのだから・・・。
働き手の妻に死なれ、生活は苦しくなるうえ子供まで育てていかなければならないのだからこれからの御主人は大変だろう・・・。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/156-5173ff84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)