FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

アホな男やなぁとは思うけど・・・  

塩谷瞬・・・特に人気のある俳優でもないみたいだけど、すっかり有名人に。
でも記者会見までする必要ってあるんだろうか???
騙されてた女性ももう忘れてしまいたいと思うんだけど・・・。
謝罪しろとかそういうことは当人同士の問題でマスコミがギャーギャー騒ぐことでもないだろ。
塩谷瞬に質問してた馬鹿なレポーター(三井三太郎だと思うけど声からして)は「どちらと結婚するつもりだったんですか?」って・・・これ以上相手の女性傷つけてどうすんねん
他にもテリー伊藤やら泉谷しげるやら全く関係のない人間がくだらない暴露話までし始めてどんどん馬鹿の輪が広がっていってるし。
山路徹なんかもうジャーナリストとは思えないアドバイスしてるし・・・
これで怒っていいのは騙された当人と身内くらいのもんだと思うけど。
「結婚しようよ」を「御飯食べに行こうよ」くらいにしか思ってない塩谷瞬が一番馬鹿なんだけど、こういう男って漫画なんかにもよく出てくるからそう珍しくもない?
園山真希絵という人は「ダメな人だとは解ってたけど、自分がきちんとした人にしてあげたいと思ってた」みたいな事を言ったらしいけど、こういう女性がいる限り世のダメ男は生きていけるんでしょうね・・・私には全く理解できませんが。

芸能界ってこういう男は特に珍しくも何ともないんじゃないのかな。
寺田農って俳優も内縁関係の女性がいながら若い女と結婚して訴えられてるし・・・森本レオも善人みたいな顔して新人女優に演技のアドバイスをしてあげるとかうまいこと言ってレイプしたりしてるし(ここまでしたらもう犯罪者だし)、人間に問題ある人が多そう。
優しそうとか誠実そうというのはあくまでも見た目で会ったことのない人間が勝手に想像してるだけのもんであって清純そうな女優が全然そうじゃないというのは珍しくもない世界だと思う。
事務所が守って、イメージ作って売り出してるだけのこと。
塩谷瞬も大手事務所から独立しなければ上手く揉み消してもらえたのかもしれないけど。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1549-e42251ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)