FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

小林幸子の夫は・・・  

でしゃばりのおっちょこちょいだと思います。
ええ年こいたオッサンが「自分はスーパーマンだから」(何でもできる)と言い切り思ってるとこがかなりイタい残念な人だと思う
夫婦は夫婦だけどお互いが全然違うジャンルで仕事をしていたら、そこに首を突っ込んであれこれ言うのはルール違反だと思うんですけど・・・
解雇された元社長と小林幸子のやり取りにも変だなと思いましたけど、「夫か社長である自分かどちらか選べ」と言われりゃ当然小林幸子は夫を選ぶでしょう・・・あの年まで独身でわざわざ結婚しなくても恋愛だけ楽しめばいいんじゃないのと思わないでもないけどそれでも面倒臭い結婚を選んだんだから。
元社長は今も独身で小林幸子と共に頑張ってきたのは解るけど、自分が独身だから貴女も独身でというのはちょっとどうかと思う考えではある、二人三脚でやってはきたけどお互い別個の人間なんだから。
結婚会見も自分に仕切らせろとかおかしなことを言う男を社長も気に入らなかったんだと思うけど、「夫か自分か」と迫る時点で論点がずれてますよね・・・馬鹿馬鹿しいというか。
二人が話し合わないといけなかったのは「公私の区別をつけよ」ということだと思うんですけどね。
それができなかった小林幸子があまり賢くなかったということか?
多分、新婚でのぼせ上ってるから夫の言いなりなんでしょうけど、賢い女なら「公私の区別はきちんとつけたいから仕事のことには口を出さないで」ときちんと言うでしょう。
夫からしたら金の成る木を独り占めしたいんでしょうけど、金だって何もしないで成るわけじゃない仕事をしてこそだと思うので今までの様にそれだけの仕事を自分が取ってきて小林幸子に与えられるかと言えば多分難しいだろうと思います。
沢尻エリカの夫も結婚式は自分が仕切ると言い、沢尻エリカの事務所を怒らせ、後に事務所を辞めて個人事務所を立ち上げたけど上手く行かず泥沼離婚になってますが、小林幸子もそうならないといいけど・・・男にのぼせ上がるのに年齢は関係ないけど馬鹿も程々にしないと何もかも失うことになる。
19や20の小娘やないんやからどこか冷静な自分も残しとかんと。
結婚した夫が元からお金目当てなら、妻は馬鹿な方が騙しやすくていいけどね

夫からしたら数千万とか億とか言われてる紅白の衣装(お世辞にもセンスが良いとは言えない)にかかるお金を妻が馬車馬みたいに働いて稼いでるのを見たら、もう少し安くできるんじゃないかとか考えてこうなったという好意的な見方もできなくはないけど、それで連続出場できてるんならやり続けるしかないだろうと思うんだけど、普通の衣装なら連続出場できてたかどうか…。

FAXでは追い出した二人には深く感謝してるだの書いてましたが感謝の気持ちが突然の解雇って…何じゃそれ。
数年前のインタビューではスタッフには感謝してます、人は独りで生きてるわけじゃないと教えてくれますと謙虚なことを言ってはいたが全く学んでいないこの人はやっぱりあまりというか全然賢くないんだなって思いました。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1544-f189b39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)