FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

ここまでしたら面白半分  

今朝「モーニングバード」というワイドショーを見てたら中島知子の事で内田裕也にインタビューしていたが、あそこまでしたらもう取材する側も面白半分でしてるとしか思えない
樹木希林までなら、家主の娘夫婦と同居してるんんだしインタビューしてもおかしくはないけど内田裕也まではおかしいだろ。
元々、内田裕也の住まいにする為に購入したらしいけど当人は住んでいたわけではないし当人が購入して娘婿に譲ったわけでもない。
ちょっと(かなり)おかしな人間におかしくなってる人の事でインタビューに行っても何の意味もなく、ただ面白半分にしか見えない。
マスゴミとはよく言ったものだなと思う、きちんとした取材ならともかくああいう仕事ってほんとゴミだわ

日曜の夜にこの自称霊能者の被害にあった人が顔をだしてインタビューを受けていたけど、別に普通の人だった。
途中から見たのでどういう経緯で知り合ったのかは知らないけど、話を聞いていたらこの自称霊能者は人格が破綻してるという事だ。
夫婦で騙されて借金まで作り、最後は「私を受け入れてくれる人が欲しかったのに」とかいう捨て台詞を残して同居していた家を出て行った自称霊能者の女・・・「ええーっ、そんなことで自分達夫婦は・・・」と終わりは漫画みたいなオチでしたが。
被害にあった人は見た感じ陽気で人の良さそうな人だったけど。
その人が見た自称霊能者の手帳には次のカモの名前が数人書いてあったそうで、その中には中島知子の名前もあったとのこと。
中島知子・・・芸人としてはもうダメなんじゃないかと・・・変なイメージついちゃって自虐的なギャグにしようと思っても聞く方は笑えないしね。
本を出したりこのことをネタに講演したりするしかなさそう・・・まともになったらの話しだけど。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1524-ad69d329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)