FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

すっかり忘れていたけれど  

昨日ニュースで昔バラドルだった早坂好恵が出ていた。
もう36歳になってて今は関空のアイスクリームショップの店長だそうだ。
今も可愛らしい人だけど、年とったなと。
芸能界は結婚引退したみたいだ。
セミを食べるというので印象に残ってたタレントさんでした。
たいていの人は知らない間に引退してて忘れられていく・・・芸能界で生き抜くのは大変なんだな・・・アイドルの半数は心を病んでしまうと聞いたことがあるが本当なんだろうか。
天地真理も心を病んでアイドル辞めたと聞いたけど、数年前に御本人は「ただ辞めたかっただけで、病んだことにした」と言ってたけど。
昔読んだ本でアイドルは目の前でADが殴られててもヘラヘラ笑ってられるような人間にしか勤まらないそうで繊細で真面目な人はダメなんだそうです。
何だか怖い世界だな芸能界って・・・。


拍手御礼は続きより
>ちさとさん
はじめまして、こんばんは。
交換してもらおうと考えて、その前に同じサユリを買った人の画像をネットで探してみたら見付けました。
やはりうちに届いたサユリと同じ髪型だったので本来は見本画像が誤りだということになるみたいですね。
「ウエービーカールは、カールのかかり具合に云々」の説明書きは届いたサユリの髪型が違うという苦情があったからだと思われます。
ここまで違うともう驚く以外にないですよね(笑)
通販はこれが怖いんですよね・・・画像と実物があまりにも違うっていうのが。
キャッスルはたま~にありますね、シャギーがただのざんばら髪になってたり。
実物を見て買うのが一番ですが福島までそうそう行けませんしね、イベントでも売ってるかどうか判らないのでどうしても通販に頼るしかないという。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1480-a20d9782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)