FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

ストレスか・・・  

慢性鼻炎を持ってるはるの体調が良くない・・・。
今回は薬の効きも悪い・・・。
今朝からは激しい咳も出始めたので病院に連れて行った。
注射を打たれたのだがその時痛かったのかすごく怒って噛み付かれてしまった。
痛いよりも驚いてしまった。
一緒に暮らし始めて5年になるが噛まれたことなんて一度もなかったからだ。
人懐こく穏やかな性格だったのだが、最近チビコのせいでイライラしているのかもしれない。
どんな猫ともうまくやってきていたのに今回迎え入れたチビコだけはどうもダメみたいだ・・・。
チビコに対するイライラと体調の悪さ、そこに注射なんて痛い事をされたもんだから一気に怒りが爆発したのかも・・・。
それを考えると噛まれても怒る気にもならなかった。
慢性鼻炎はストレスが原因で起こることもあるので、チビコを迎え入れたのはまずかったかも・・・後悔しても後の祭りだが。
薬も違うものに変えてもらった。
今のところ注射が効いてるのか咳もくしゃみもしていない。
プロポリスは全ての症状が治まってから飲ませることにした。
一度にあれもこれもと飲ませたら可哀想なので。
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1438-926189d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)