FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

往診してもらった  

白ちゃん、昨日の朝は焼かつお1/3と焼ささみ1Pを完食してくれましたが以降は食べず。
嘔吐は大丈夫そうなので今日はスープを飲ませました。
トイレはふらふらしながらも行ってますが端っこの方でする為、トイレの下に敷いてあるシーツにほとんど零れてる状態です。
「しんどかったら寝床でしてもいいよ、シーツは替えるから」と言っても頑張ってます。
食欲はなくなっても水はよく飲んでいますしトイレの回数も以前と変わらず。
日曜に消炎剤を打ってもらって少し調子が良くなったような気がしたので今日は往診してもらいました。
通院するとどうしてもストレスがかかるし体力も消耗するので。
消炎剤を打ってもらうとやはり体が少し楽になるのか夜の輸液後食事を出したら少しですが食べてくれました。
先生と話し合って今後は貧血の注射は止めてもう消炎剤で少しでも体を楽にという方法でやっていくことにしました。
もうトイレへ行くのがやっとという状態ですので・・・。

は今日出てました。
お腹のマッサージは嫌がらずにさせてくれるので体に無理がかからない程度にしたら自力で出していました。
ヤクルトの効果も少しはあるのか・・・?
輸液は朝の分を少し増やしてみては?と先生に言われたので増やすことにします、といっても10cc程度ですけど。
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1425-61587ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)