FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

もう踏ん張る力もないようで・・・  

白ちゃんはもう踏ん張る力もないようでも自力では出せなくなってしまった。
昨日は夜の7時半頃に御飯を食べて夜食は口を付けなかったけど水入れの隣に置いておいたら、今朝少しだけ残して食べてあった。
少し吐いてあった。
朝トイレに入ってきばってたけどが出ない、何度もトイレを出たり入ったりしてるけど出ない・・・片手で支えてお腹をマッサージしたら肛門からが見えてきたので肛門の横を押さえて出した。
コロコロしたのがいくつか出た。
疲れたのかしゃがみこんでしまったので止めたけど、とりあえずは出せたので良かった。
日中はしんどそうに寝ているし食欲もない、撫でてやると喉を鳴らすが骨ばった体を撫でていると涙が出てくる。
私も精神的に少し不安定になってるようで食欲もないし、突然泣き出したくなったりして、かなり変だ。
日中は水と便秘対策のヤクルトを1.5cc飲むだけ。
夜も昨日食べてくれた缶詰を出したけどもう今日は食べてくれなかった。
もう何も食べられなくなってしまったのだろうか・・・どうしたらいいのか途方に暮れる・・・。
スープだけでも飲ませるべきかと考えてたところ、数日前に焼かつおというおやつを買った事を思い出した。
食欲がなくなっても焼かつおだけは食べるとネットで見たことがあったので、輸液の後出したら食べた完食だ。
今日食べても明日は食べなくなる可能性はあるけど、もう食べられるものなら何でも食べればいいと思う。

スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1424-27f2088a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)