FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

不本意なんだろうなぁ・・・  

今日、白ちゃんの容態を聞くのに病院に電話した。
昨日よりは体温も少し上がったそうで、それでも36度後半ということですが。
治療時にも暴れることはないそうで、今はしんどくてそれどころじゃないと思うと先生は言ってました。
ただじっとしているとのこと。
昨日も相当しんどかっただろうに採血時には少し暴れた・・・私の腕に爪をたてて2ヵ所傷になった。
やっぱり私のしたことは余計な事だったのかな・・・白ちゃんにとってはすごく不本意なことかもしれない。
少しずつ食事をしなくなって足腰も弱って寝てる時間が多くなり・・・強制給餌をしたら嫌がって鳴いたりしていた。
ウリの最期が近くなってきた時、先生(今回白ちゃんの担当ではない)に「もうウリちゃんの嫌がることはしないであげて」と言われた事をずっと思い出して考えている、私の諦めが悪く、はる(最期まで入院治療で良くなることを諦めることができず病院で夜中に逝かせてしまった)にもウリにも申し訳ない事をした・・・今回また同じことをやろうとしてるのかと正直悩み続けている。
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1416-4ffe8aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)