FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

もうダメなんじゃないかと・・・  

加護亜依はもうダメなんじゃないかと思う。
異性にだらしがないのと薬への依存は周りが何を言おうが本人がきちんとしようと強く思わないとどうにもできないし坂道を転がるように堕ちて行くだけだ。
元々、心が弱くかなり年上の男と付き合っては依存して仕事もまともにしなくなる人のようですし・・・。
まだ23歳なのに23歳に見えない感じだ・・・すでに疲れ切った女の雰囲気というか。
最近撮られた写真を見たけど、映画にでも出てくるヤクザか何かの安っぽい情婦みたいな雰囲気で驚いた・・・。
ミニモニの矢口真里や辻希美は結婚して幸せみたいだし、2人に比べたらこの悲惨さは一体何なんだろう・・・やっぱり男の選択なんだろうな・・・加護あいはファザコンか?今まで報道された人っていずれもかなり年上だったと思うけど。
12歳で芸能界に入ってちやほやされて何が良くて悪いかもよく解ってないんだろうなと思う(二度の喫煙で謹慎、事務所を解雇というのでいかに常識を逸脱した人か判る)。
常識がなくてもきちんとした男と知り合って付き合えば教育してもらえるのだろうが悲しいかな同じようにどこかおかしな無駄に年食ってるだけのような男と付き合ってるからいつまでも常識を知らないまま・・・。
男に依存したところで自分の人生は自分が生きて何とかしていくほかないので堕ちるとこまで堕ちても這い上がる努力も自分でするしかない。
インタビューでも話してたけど仕事に対する姿勢も投げやりでまだまだ転がり堕ちる気満々みたいだし。
恋愛するとそれ以外のものは一切目に入らなくなるんだね、この子。
加護亜依に限らずこういう人はよくいるけど、最終的には友人にも見放されて男だけに依存するしかなくなるというのはよくある話し。
薬を飲んで「リストカットしちゃったみたい・・・」と他人に電話で言い、助けに来てくれるうちはいいが、そういう人すら周りにいなくなったら本当に最期は死後○ヶ月で発見なんてことになってしまう。
私みたいに加護亜依はもうダメなんじゃない?って思ってる人間をいつか「あそこまで行っちゃったのによくここまで来たよね、すごいやん」て言わせるような強い女になって欲しいと思う、23歳人生はまだまだこれからなんだから。




拍手御礼は続きより
リデルさん
ミントが好きというよりもビニール系の物を噛むのが癖みたいです。
仔猫の頃からビニールをやたら噛むので困りました、お腹で詰まったら大変なので。
目薬を差すだけで何であんなに大騒ぎするのかよく解りません、ナミみたいに大騒ぎする子は初めてです。
白ちゃんは寝場所を替えただけで安心はしたのですが、年がいってるし正直もう保護してうちで暮らしてもらおうかとか思ったりもしてるんですけど、長い間野良として生きて来て人にも触らせない子が、この先家猫として暮らすのが幸せなのかどうか・・・過去、野良の成猫を家猫にしたことはありますが他の猫に虐められたりして外では暮らしていきにくい子ばかりだったので。
白ちゃんはそういうことはなく自由気ままにやってきてるので、どうかなと・・・。
今のままではいつか来なくなってそのままになってしまうと思います。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1409-36457e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)