FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

いろいろ・・・  

組閣人事ワイドショーなんかで馬鹿の一つ覚えみたいにサプライズ、サプライズと言ってるが何かサプライズでないと悪い事でもあるのだろうか・・・手堅い方法が一番だと思うけど・・・。
何でも奇をてらえばいいというもんでもあるまいに・・・使えるか使えないかだと思うんだけど。
ただ奇をてらえばいいんだったら、そこら辺を歩いてるおっちゃんやおばちゃんでも連れて来て大臣にすればいいじゃん。
私は別に猫でもいいけど。
それとすぐに○○内閣ですねとか野党の議員が言うのあれもやめろと思う・・・日本の政治家は頭が悪そうに見えるから(悪いのか???)。

大阪市西淀川区のこども相談センターとかで働く人ってまともに仕事してるんだろうか?
事件が起こってテレビで「救えなくて残念です」みたいなことを毎回言ってるが言ってて恥ずかしくないのだろうか・・・?
一般的な常識では真面目に仕事しなければ給料もらう資格ないと思うんだけど、そういう感覚持ってたら働き難い職場なのか。
汚らわしい人達だ・・・ほんとに。
それと子供虐待する親って生かしておいて何か社会の役に立つのか?
少子化と言われてるこの国で子供は国の宝だぞ?そんな子を虐待して殺してしまう親なんて存在価値なんてないでしょう。
死刑でいいじゃない、こんな人間のふりした化け物に人権なんてないわ。
世間の建前では一応ドラマでも「いなくていい人間なんていない」ということにはなってますが、いるんですよ、生きてても意味のない人のふりした化け物が。

最近、お昼の「ごきげんよう」に韓国のタレントがよく出てるなと思うフジテレビだから仕方ないのか。
面白いドラマは見たいけどアイドルグループとかは別に見たくない。
フジテレビも昼ドラ以外はあまりというかほとんど見ないけど。
高岡蒼甫は特に好きな俳優でもないしいなければいないでいいという程度の認識しかないけど、宮崎あおいを見てると思うのは宮崎あおいの周囲の人は別れさせたがってるように思える(事務所とか)。
高岡蒼甫は宮崎あおいにとってマイナスになってもプラスにならないと思われてそう。
確かに韓国人ばかり出てる日本のテレビも気持ち悪いけど・・・。
ただ韓国のタレントって向学心が強いのかきちんと日本語を話せる、それが日本のファンの心をがっちり掴むというか・・・ファンの顔がお金にしか見えてなくても本人が口に出して言わなきゃ判らないしね・・・


拍手御礼は続きより
リデルさん
薬は御飯に混ぜてあげてます。
昔と違って今はすごく苦い薬ってあまりないし誤魔化されて食べてくれます(笑)
肝臓のサプリメントはカプセルなので口を開けて放り込みます。
うちの子達はどの子も薬を飲ませるのにあまり苦労はしないです。
粉薬も食事に混ぜて飲まなければカプセルに詰めてしまえば大丈夫です。
暴れたりして絶対に無理という子もいるみたいですが・・・。
リデルさんのところの白猫さんはなかなか頑固な猫さんみたいですね、そういえば昔、祖母が飼っていたペルシャ猫も薬は絶対に飲みませんでした。
療法食も食べない頑固な子でした。
食べ物の味や匂いが変わっただけで食べないというそこまで神経質な子はうちにはいないので、やりやすいと思います。
膀胱炎は原因特定が難しいみたいです。
ストレスや体力が落ちてる時などになりやすいとかあるみたいですけど、はっきりとは判らないみたいです。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1403-93aa8cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)