FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

今度こそ・・・  

昨日から薬が1種増えた事で今度こそ効いてきたかもしれない。
今日の午前中は相変わらずトイレを出たり入ったりの繰り返しで尿漏れも変わらず・・・ああ今日も昨日と同じかと暗い気持ちになってたら午後からは普通になっていた
回数も通常通りで尿漏れもなし。
本当なら今朝からいつも通りになってたのかもしれないけど昨日の夕飯は早食いゲロしてしまったので混ぜた薬が出てしまったせいで効かなかったのだと思う。
今朝は吐く事もなかったので薬がきちんと吸収されたのでしょう。
まだ安心はできないけどこのままでいってくれたらと思います。

昨日、泌尿器用の療法食と泌尿器に効くと言われるサプリメントを購入。
御飯は明日か明後日、病院へ行くので病院で買えばいいかなと思ったのですが病院は種類が少ないので通販で買った。
膀胱炎は繰り返す事が多くて原因もはっきりと判らないことが多いらしいので普段から予防しないとね・・・繰り返すことで腎臓へのダメージも心配ですし。
大とナミは準療法食で今のところ膀胱炎にはなってませんが、のんちゃんは症状が重いみたいなので少し神経質に体調管理してちょうど良いのかも。
年いってくると人間も猫も体にガタがくる・・・


拍手御礼は続きより
リデルさん
確かにのんちゃんの症状は重いみたいです。
大やナミは投薬ですぐ治まってくれたのですが、のんちゃんは注射に投薬とそれでも1度では効かず注射は2度することになりました。
今は薬が増えてそれが効いてくれたみたいで今は頻尿も尿漏れも止まってくれてます。
尿漏れも大量に漏れるわけではないんですが、シートを敷くと嫌がって場所を変えて寝てしまうので敷いても意味がないんです。
このまま治まってくれたらと祈るばかりです・・・。
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1400-6a6fdac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)