FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

サプリメント効いてるみたいです  

のんちゃん通院日。
数値は前回の90→89とそう下がってはいなかったのですが、薬は止めて療法食とサプリメントだけで過ごした1ヵ月だったので結果としては上々だと思います。
前回療法食だけで1ヵ月過ごした時は数値が上がってしまったので今回はサプリメントが効いていたのだと思います。
次回は3ヶ月後です。
口の中を診察してもらったところ左下奥が血だらけでビックリしてしまった。
診てもらったところ歯が抜けかけてるそうで。
年が年なのでもう歯もどんどん抜けてしまってる。
食事量は全然変わらないので特に薬を飲んだりしなくてもいいそうだ。


ナミが風邪で少し体調崩したみたい。
小夏を保護してから何故かナミは夜私と父が寝てる部屋で寝るようになった。
モモとポン太がいなくなってからしばらくは私と寝てたのですが、少し大きくなると他の猫達とリビングで寝ていたのですが。
私と父が寝てる部屋のクーラーはすごく部屋を冷やすので(設定30度でも寒い時がある位)、ナミには良くないのにと思ってたら案の定風邪気味に
食事を少し残す日が続いたので近くの病院で薬を出してもらった。
昨日から完食してるので良くなってるみたいだ。
時々目のふちを赤くしてるのだが目薬を差すと嫌がって擦ってよけいに赤くなるので差せない・・・仔猫の時からそう。
日中暑くてクーラーをつけてるので、猫達にはよくないみたいだ・・・以前はクーラーの冷気が逃げるので日中はリビングから廊下へ出るドアは閉め切っていたのですが猫達に良くないと気付いたので今は少しドアを開けています。そうしたら日中は廊下や玄関で寝ていてリビングには来ない。
食事時だけリビングに集まってきます。
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1390-c4b4d6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)