FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

キャッスル サユリ  

m 1210
2008年6月、大阪フェアでの先行ドールのサユリです。
このフェアに行くのを楽しみにしていたのに脳出血で入院になり行けなかったという・・・目が覚めて意識がはっきりしたとき「今日は何日?」と聞いて、フェアがとっくに終わってたのを知り情けなかった
救急車で運ばれる前、自分の症状が脳梗塞か脳出血のどちらかだなとは思いましたが「あ~どうしようフェア行けないかも・・・」と思ったことはよく覚えている。
意識が戻ってからもしばらくは携帯電話の使い方もよく解らないほど頭が馬鹿みたいになってたのですが、使えるようになってまずしたことはフェアに行った人のブログを検索・・・見付けて見たのがこのサユリでした。
この時ほど自分の馬鹿さ加減を呪ったことはないです・・・この可愛いサユリを買う事ができなかった悔しさと言ったらもうね・・・
退院してからもフェアに行くたび探すのですが巡り合えず。
通販でも買えたのですがショートの人形は実物を見てから買いたいというこだわりがあったので、今日まで買えずにきたサユリでした。
やっぱり可愛いわ、このサユリ
届くまできちんとカットされてるかそれだけが心配でしたが可愛くカットされてました。
サユリはあまり奇抜な髪型じゃなければロングもショートも似合う人形だなと思う。

m 1154
服はバービーのものです。

m 1156

m 1158

m 1162
夏らしく水着。

m 1160

m 1161
スポンサーサイト



category: サユリ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1380-dcfd614c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)