FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

見分けがつかない???  

堀北真希と前田敦子パッと見は見分けがつかない。
じっくり見るほど好きじゃないというのもあるけど。
Q10というドラマは予告編でしか見た事はないが、ずっと堀北真希だと思っていた、前田敦子だったと知ったのはつい最近
多分顔のパーツが中心に寄り気味だからだと思うのですが・・・。
花ざかりの君たちへのキャスティングをした人はああいう顔が相当好きな人なのだろう・・・。
出てるドラマまで同じとはよけいに間違うわ・・・。

AKBの選挙でも思ったけど男の人ってすごく可愛い子よりも中の中もしくは中の下あたりの容姿が好きなんだなと思った。
韓流ドラマのヒロインも地味でお世辞にもすごく綺麗と言う訳ではない人が多い。
確かにあまりに綺麗すぎると手が届きそうにないもんね・・・。
アイスの実のCGの子は可愛いけど顔の動きがやはり不自然で気味が悪い
AKBもいつかは解散だろうけどそうなったら果たして何人生き残れるか…。
おニャン子でも何とか生き残れたのは国生さゆりくらい、他は時々、ごくごくたま~に見かける程度。
芸能界って大変な世界だなと思う、特にアイドルには。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1374-6cd4eb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)