FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

またまた陽が・・・  

昨夜遅く陽がやたら肩甲骨の辺りを気にして舐めようとしたり掻いているのに気付いた。
何だ?と見ると毛が抜けて赤くなっている・・・
月曜に注射をしたところだ・・・皮膚が弱いのか注射をすると時々こうなる子がいる。
見ていると掻いているので、このままだと掻き壊して傷になるのは判り切ってるので、どうしたもんかと考える・・・〝ウリに着せていた服があった!!〟のを思い出し探し出して着せました。
ウリも輸液後そのままにしておくと気にして舐めたりして傷になったことがあったので服を着せていました。
陽の見慣れない姿に他の猫達が寄ってきて匂いを嗅いだりするので陽はキレていた・・・
可哀想だけどしばらくは着せておくしか方法がない。

首の傷は服を着せたのでこれで安心と思ってたら、次は口を気にして手でこすり始めた・・・首の次は口内炎か?と様子を見ていたら何かが床に転がる音がした・・・〝何か変なものでも食べていたのか〟と慌てて落ちてる物を拾って見たら歯だった・・・奥歯が抜けて落ちたらしい。
口の痛みもこの歯からきていたようで抜けてからは口を気にすることがなくなった。
でもまだ4歳なのに、歯が抜けるって・・・

CA5MO4JD.jpg
着てる服はレゲエ風で楽しそうな柄ですけど、陽の気分は最悪だと思います・・・
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1369-c30bca0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)