FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

そういうもんだよ・・・  

ブラマヨの世界のコワ~イ女達という番組が好きで見れない時は録画してまで見てるのですが、今日のやきもち殺人の話は恐いというより加害者が気の毒だった。
夫の愛人が「死ぬほど愛してるから別れませんよ」って言った時、この愛人殺されても仕方ないんじゃないと私思いましたもん。
愛人もここまで言うには腹括って言ってるんだろうしね。
極道の妻たちという映画で「極道の女の惚れた腫れたは玉の取り合いや!腹括って物言いや」という台詞があったなぁと思いましたが、極道の妻でなくても上記のような状態になった場合、どっちも引かないなら玉(命)の取り合いするしかないと思う・・・私は浮気して平気なくだらない男の為に犯罪者にはなりたくないので別の方法で夫も愛人も追い詰めますが
番組では殺したところで終わってましたが実際は殺してからバラバラにして遺体を池に捨てたらしい・・・よっぽど憎かったんでしょうね・・・。

妹が結婚した時妹婿に「浮気して妹泣かしたら殺すよ」って言ったことがありますが、後に婿は「あの時は恐かった・・・笑いながら、それでいて静かに言われたから」と言ってた。
今のところ浮気はないようです
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1358-83160304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)