FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

霧に棲む悪魔  

途中(圭以が病院から救い出された辺り)から1週間位録画して放置・・・結局最終回まで見なかったけど別に見なかったからといって何の不自由もないドラマだった。
正直面白くないドラマでした。
ワクワクしたり気分が盛り上がりようのないドラマでした。
ヒロイン、ヒーロー共に地味で・・・ヒロインの姉晴香が幸せになれるかどうか気にはなりましたが、仮にこちらがヒロインでもこれまた地味。
ヒーローも頼りなく、あまり頭が良くない(登場人物で頭の良い人は誰一人としていなかった気がしないでもない)ようで、それなのにモテるというのにも納得がいかず・・・見た目は堂本剛風な感じではありましたが。
出入りの宅配業者がやたら圭以を〝(姉妹で)若くて美人な方〟とよく言ってましたがそれも?でした、ヒロインの圭以と姉の晴香共に地味でただ姉より妹の方が勝ってるのは400億の財産が付いてることだけか・・・。
ヒロインの入山紀子は目鼻立ちからすると不細工ではないのに(むしろ美人)何故か地味で華がないせいか美人に見えないのが損な女優さんだなと。
グループ総帥の唯一の後継ぎならいずれ婿養子を取るにしてももっと子供の頃からきちんと教育しなければいけないのではないか・・・婿といっても所詮は他人、不具合があれば切り捨てなければならないわけだし。
それなのに圭以はあまりにも世間知らずで頭が弱すぎる・・・頭が弱くないと成り立たない話ならば設定をもう少し変えるとか・・・まぁ後継者教育をしてはみたが頭が悪すぎた為、父親が焦って見付けた男が陽一だったのかもしれないけど・・・父親も詰めが甘いわ
400億の財産を持ってるのを知ってしまったらたいていの人間は財産の方に魅かれるよね。
結局、金や権力ばかりに目を向けてると大切なもの失くしちゃうよっていうドラマだったわけですよね・・・玄洋が一番愚かでアホらしい人生だったと私は思う・・・。
親や兄弟恨んで引き籠ってる間に幸せ掴み損ねて・・・元々人格破綻してるっぽい人ではあったから浅子と家庭持っててもダメになってたような気がする。
でもねぇ・・・400億と愛を計りにかけたらやっぱり400億じゃない?
スポンサーサイト



category: 昼ドラマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1351-62284eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)