FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

赤い運命  

まだランドセルしょってた時に再放送で見た記憶があるのだが、こんなに複雑なドラマだったとは・・・。
山口百恵よりも意地悪な秋野暢子の方が記憶に残っている、あと三国連太郎と。
リメイク版のいづみ役佐藤千亜紀は新人だそうだが、そのせいかいまひとつだった・・・。
末永遥なんか良さ気だけどホリプロじゃないからね・・・。
山口百恵が出てたときもそうだったのだが、あのテのタイプのヒロインて私の記憶には残らないようにできている。
私さえ我慢すれば・・・そういう人間が私はとても嫌いだ。
このドラマだと直子は俊介が好きで俊介も直子が好き、二人は完全に両想い。
でもいづみも俊介が好き、だけどいづみの片想い。
けれども直子は身を引く。
見た感じ直子はとても健気だと思うが、私から見ればそうではない。
自分の事を好きだと言う男に好きではない女の所へ行けというヒロイン・・・これってどうよ?
男からすれば拷問やん。
こういう人を見ると私は思う・・・「この人自分が何よりも一番好きなのね・・・」。
一見心優しく健気なヒロイン・・・実は人の心の動きにとても鈍い人間。
でも世間の人はこういうヒロインが大好きなんだよな・・・(笑)
欲しいものは欲しいとはっきり言う人が私は好き・・・ヒロイン向きの性格ではないけれど。
韓国ドラマのヒロインもこういう人が多いけど、私はヒロインのライバル役に共感することが多いんだよね・・・。
実際の私は・・・嫌いなタイプに限りなく近いかも(笑)
次回作は「赤い衝撃」。
ヒロインは深田恭子・・・このドラマのヒロインて確か短距離の選手だったよな。
綾瀬はるかと入れ替えた方が良かったんじゃないか・・・。
深田恭子は大柄すぎて、そんなに太ってなくても全体の雰囲気がもたついて運動神経が鈍そうに見えてしまう。
ドラマの中でヒロインの父親がヒロインをウサギと呼んでいたと思うのだが深田恭子だと何だかカピバラみたいだ・・・丸くて・・・。

スポンサーサイト



category: ドラマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1340-d5e1c96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)