FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

大奥~華の乱~  

どうなんだろう・・・面白いかどうかはまだ解からない。
内山理名が主演みたいだけど、どうしてあんなに華のない人を・・・。
武家の妻女にしたらあまりにも容姿に品がないというか貧乏臭いというか・・・。
華やかな着物を着ても着物ばかりが目立ってしまう。
顔立ちが地味で美人とはお世辞にも言えないので・・・。
母親役の萬田久子も決して美人ではないけれど華がある。
女優に必要な華、それが内山理名にはない気がするのだ。
以前「怪談」とかいうドラマで浪人と同棲していて飲み屋で働いて浪人を養っているという女の役を演っていた。
結局尽くしたものの浪人が金持ちの武家娘の婿養子に入ることになった為邪魔にされ殺されるという悲惨な役だったのだが何故か似合っていた。
粗末な着物姿、全然違和感なかったもん。
それに比べて小池栄子の意地の悪い役はすごく似合ってる。
本人は意地悪かどうかは知らないが顔立ちがきつく見るからに意地悪そうなので見ていて面白い。
北村一輝、演技上手いよなぁ・・・独特の雰囲気があって好き嫌いが分かれそうな人だけど私は好きだ。

スポンサーサイト



category: ドラマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1338-bb74efeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)