FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

びっくらこいた・・・  

昨日ウォーキングでいつものコースを歩いていたら水路で猫発見。
水路といっても半分は中州なのですが、その中州部分に猫が横たわっていた・・・死んでる!?
目を凝らして見ると、お腹が上下に動いてるので呼吸は確認生きてる、でも動かない・・・ちっちっと舌を鳴らして見るが反応なし・・・どうしようかと思ってたら・・・顔を上げてこちらを見た。
どうやら寝てたらしい・・・目があったら鬱陶しいなというような顔をされた・・・寝てたのにごめんね
確かに昨日は暑かったし、目と鼻の先に水がさらさら流れてる中州の草の上はさぞかし涼しかろう・・・が、まぎらわしいと思うわ、猫さん

CANTX92K.jpg

CA1GEKTZ.jpg
生きてるようには見えませんが、気持ちよさそうに寝てます。
寝ている少し先には水が流れてます。



お母ちゃんはもうちゃんと歩いてます。
ドライフードに仔猫・授乳期の母猫用のを混ぜてあげています。
一時はどうなることかと思いましたが、良くなってくれて安心しました。
今回は仔猫を7頭も産んで育ててるので体内のバランスが崩れて歩けなくなったのだと思います。
仔猫に授乳を終えて手が離れたら避妊手術をしようと思います。
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1324-1800fdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)