FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

使い捨てみたいな・・・  

上原美優さんが自殺しましたが、この人テレビに出てるの見てて無理してるなぁって思ってました。
ロンハーの格付けしあう女達に出てたのをみてつくづくそう思った。
ああいう番組って、人の欠点を上げ連ねるわけだから優しそうに見えても底意地の悪い女でないと出るのは無理。
彼女を見てると無理に人の悪い事を言ってるみたいで、私はこの子こういう仕事無理やでって思いました。
素朴であまり計算して動いたりできそうにないタイプに見えました。
芸能界って見た目は優しそうでおっとりしていても、その実しっかり計算していて強かで上手く立ち回るタイプでないと生き残ってはいけない気がする。
若くて可愛い子なんて次から次と湧いてくるように出てくるし、生き残ろうと思ったら若くて可愛いだけなんて一時のもんだからそれだけしか持ってない子は使い捨てみたいなもんだ。
名前を覚える間もなくすぐ消えていく。
芸能界という世界で仕事をするにはかなり無理をしていたのではないかと。
以前にも自殺未遂したことがあるということなので、思い詰めやすい子だったんでしょう。
黄金伝説の節約生活でもやたら亡くなったお母さんの事を話しているのも気になりました。
以前、中森明菜が兄弟が多かったので自分はあまり親に構ってもらえなかった、でも芸能界に入ってからは親の目が自分に向いてくれて嬉しかったとインタビューか何かで話していたことがあった。
私は兄弟が多いと親の愛情の奪い合いも大変だなと思ったが上原美優さんもそうだったのかもしれない。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1317-217fddc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)