FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

それこそ大きなお世話じゃ  

買い物に行って週刊誌を立ち読み。
某タレントのブログが炎上したとか何とか。
一人のタレントは製薬会社が被災地域に薬送ってくれないかなぁって書いたら、何様だという書きこみが殺到したとか、もう一人のタレントは地震で被災した人に自分ができることをしていますと書いたら具体的に何をしてるのか判らないとの書き込みが・・・別にいいじゃん、他人のやることの上げ足をいちいち取る程暇な奴が多いということなのか、意地の悪い人がいかに多いかってことなのか・・・。
具体的に云々言われたタレントは100万寄付しましたと書いたら治まったみたいですが、何でいちいちそんなもん他人にいちいち報告しないとダメなんでしょうかね・・・私はいくらしました僕はいくらしましたって申告しようがしまいが本人の勝手やないか。
その金額を知ってどうするのか?少ない多いと勝手に自分の物差しで判断してこの人は良い人だけどこの人はケチでダメな人と決めつけるのかしら?
何億も稼いでいてビックリするほど少ない金額しかしなかったとしても汗水たらして稼いだのは当人でそのお金をどうしようが本人の勝手だ。
他人がとやかく口出ししたり文句言ったりする筋合いのもんでもあるまい。
変な事言ってるわと思うなら軽く忠告してあげればいいのであって何様だとまで言う必要は全くない、それこそ人にそんなこと言うあんたは何様やねんと私は思う。
個人個人自分でできることを何も言わずにすればいい。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1297-75af390f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)