FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

今日は忙しかったわ・・・  

今日は10時半頃にナミを病院へ連れて行った。
病院から帰り、猫達に遅い朝食(ナミが朝抜きだったので)。
それから買い物と結構バタバタ。
夕方4時過ぎにナミを迎えに行く、帰宅後キャリーから出すと麻酔のせいか後ろ足がよろよろしていたが落ち着かずうろうろしていた。(どの子も避妊手術後は落ち着かずしばらくはうろうろしている)
5時過ぎにのんちゃんを病院へ。
検査したが107→140に上がっていた、療法食だけでは無理なようで薬を替えて出してもらった。
次は2週間後・・・サプリメントの使用も考えてみる必要ありかも
帰宅後猫の夕飯、ナミは「今日は食事する元気は多分ないと思う。もし食べても量は少なめに」と先生に言われたが食べた(笑)
少しだけ食べさせました、吐く事もあるので様子を見ていましたが大丈夫でした。
今は落ち着いて眠っています。


ナミに発情が来たのでモモやポン太もそろそろではと思い、里親さんにメールで連絡してみたらモモにも軽い発情が来たそうです。
体重もナミより重いのでもう来てるかもと思ってたのですが、ナミの方が少し早く本格的な発情が来たみたい。
3頭中、何でも最初はナミだったので大人になるのも1番早かった?(離乳もトイレも全てナミ、モモ、ポン太の順だった)
あんなに小さかったのに発情期とは・・・嬉しいような切ないような

CAI05IB4.jpg
右がポン太、左がモモ。
ポン太の方が毛色が濃いな。
ポン太は4kg超えたそうです。
食欲が旺盛で夜中にお腹が空くと里親さんが起きるまで鳴き続けるという・・・
夜中に起こされて睡眠不足の時もありますが寂しがり屋で甘えん坊なので憎めない可愛い子ですとおっしゃって下さる里親さんに感謝です
モモはマイペースで生活を堪能しているそうです。

CAQ1ZIAW.jpg
ポン太がでかくなったのでじゃれあっててもモモが圧され気味だそうですが、寝るときはいつも一緒だそうです。
多分手前がポン太ではないかと・・・。
顔はポン太が3頭の中で一番美形なんです、ポン太とナミはよく似てますがナミは細面な分ポン太と違い少しきつい印象です。
モモは他の2頭に比べて少し目が小さいです、目を見開いてるともう誰が誰か判らないんですけど
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1283-39352755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)