FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

ナミ病院へ  

昨日猫の夜食の時間近くになってナミを膝に乗せていたらナミが唸って口を痛がるような素振りを見せたので、慌てて口の中を見たら左上奥歯の歯茎が赤くなって血が滲んでいる。
それからも痛いらしくしきりに気にしていたが夜食は残さず食べた。
そういえば夕方から、起きている間は流し台付近をうろうろしているのだが昨日はそれがなく、私達が夕飯を食べてると何度怒ってもテーブルに上ってくるのだがそれもなかった。
今朝は食事を持っていくまで寝ていて、日中も元気がなくずっと寝ていた。
父が早く帰ってきてくれたので病院へ。
歯茎が赤くて出血してるのは生え換わりの時期にきてるからだと言われる。
それよりも熱を測ったら40.6℃もあって元気がないのは熱のせいではないかとのことで注射を2本打たれて明日は往診してもらう。
帰宅後は夕飯も食べないしうつらうつらした状態で心配・・・水も飲まないので脱水が怖いからシリンジで飲ませた。
生え換わるのは結構なことだがこのまま痛みが続いたらそれどころではないので何とかしてもらいたいのだが・・・。
しんどそうなのが可哀想なのでこんなとき代われるものなら代わってやりたいと思う。
体重は昨年末より増えて2.4kgになっていた。
増えたと思ったら体調崩してまた減ってしまうのは何とも情けない・・・。

CA2C1G7W.jpg
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1268-132e55b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)