FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

風邪ひいた・・・  

一昨日からお腹の調子が悪くて変なものでも食べたのだろうかと思っていたら昨日の朝から胃がシクシク痛み始めた、胃薬を飲んで今日は昨日ほど胃腸の調子は悪くないが夕方から鼻水とくしゃみが止まらなくなった。
鼻炎かと思ってたが鼻炎でくしゃみと鼻水が止まらなくなったら頭が馬鹿みたいにぼんやりするのだがそれはないので風邪だ・・・胃腸の調子が悪かったのも風邪からみたい。
毎年この時期風邪をひいてるか寝込んでるかのどちらかの気がする・・・。


渡る世間は鬼ばかりを見ていると結婚に夢は持てないし、子供なんて産むもんじゃないなとつくづく思う・・・。
眞と貴子はどうなるのか・・・眞より壮太と一緒になった方がいい気がするんだけど。
貴子も強情が過ぎるとちょっと引く。
勇は眞の結婚に反対してるが、もう一人前(まだ仕事では半人前以下だけど)な年だし親がやいやい言うことでもないと思うのだが・・・結婚して失敗しても自分が選んだ道なら諦めもつくだろうし、親に反対されて違う道を選んだらそれこそ後悔が残る。
やってしまったことへの後悔よりやらなかったことへの後悔の方がずっと大きいと思うので。
貴子と結婚したら当然貴子の父親も付いてくるけど介護は貴子がするし、これが逆よりは(勇の介護を貴子がするよりは)上手くいく可能性は高いと思う。
私は眞と加津がくっいて、貴子は壮太との方がしっくりいきそうだと思うけれども。
今日は勇の言うことにも始まりからかなりムカついたけど・・・こんな舅寝たきりになっても絶対面倒見たくないわ。
葉子って人間としてかなりできそこないだと見ていていつも思う・・・妄想癖もあるようだ(透にかなり失礼だと思う)・・・。
私って健気でしょ?褒めてっていうのが見え見えでこういう自己満足だけで成り立ってる女って気持ち悪い・・・ヒモには居心地のいい女だけど。
五月もそうだけど、五月は偽善者っぽいな。
葉子は性格も悪いし。
長子は演じてる藤田朋子そのもののような感じが毎回する、言うことやすることがチグハグな橋田壽賀子の脚本にすんなりはまっていて。
弥生の子供は揃いも揃ってクズ揃いでびっくりだ・・・武志については佐枝も浮気してたのでどっちもどっちかという気がしないでもないが、武志があまりにもカス過ぎる・・・親なら産んだこと後悔しそうなクズぶりだ。
あのドラマも冷静に見たらあんまりまともな精神構造した人物が出てこないんだよな・・・タキさんが一貫してブレたことをしたり言ったりしないような気がするけど他の人は・・・。
壮太も友人の好きな女にあまり肩入れしないほうがいい・・・万が一自分が惚れてしまったなんてことになったらそれこそ地獄だ(まともな精神構造だったらの話だが)。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1262-0a9239b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)