FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

落ち着かなかったけれど・・・  

ボンとモモが新しい家に引っ越して、初日はナミが落ち着かなくて鳴いたりウロウロしたりと2頭を探していたみたいです。
私にべったりとくっつき私がトイレに行って少し姿が見えなくなるだけでも大声で鳴いていました。
こういう姿を見ると申し訳なくて涙が・・・。
ナミはまかせてとボンとモモに約束したので大切にしないとと思います。
夜は私と父が寝ている部屋で一緒に寝ています。
初日は私にべったりとくっいて寝ていましたが昨日は父の布団に行って寝たりしていました。
今朝は父の仕事が休みだったので久々にゆっくり眠れました。
仔猫達を保護してからは決まった時間に食事を出していたので父が休みでもゆっくり寝ることができなかったので。
昨日も今日も私が起きて行くとソファに座った父に抱かれて気持ちよさそうにしていました。
昨日からはナミも成猫と同じ時間に一緒に食べてもらってます。
少し環境になれたのか初日ほども私べったりではなくなってきてるようです。(今日は父に抱かれている時間の方が多かった)

ボンとモモは元気にやってるみたいです。
車に酔ったので心配していたのですが御飯もちゃんと食べたとのことでした。
Mさんから妹に届いたメールではKさんの御主人がとても可愛がってくれているそうで安心しました。

猫砂ですがいつものホームセンターに入荷していたので今日2袋買い足しました。
やれやれです

モカの輸液は加圧帯のおかげで時間短縮ができ楽になったみたいです。
良かった

CA6LF9X6.jpg
以前はトイレと認識したネコベッドですが・・・何だか広々として寂しそうです。

CAIZAU0R.jpg
私の膝の上にすぐ乗ってきます。

CASL0CYE.jpg
CARLO0HI.jpg
今まで兄弟とくっつきあって寝てたので今も誰かにくっついてないと不安みたいです。



拍手御礼は続きから
>リデルさん
里親さん探しは本当に大変ですので・・・陽、美々、ウリの時はサッパリで結局最後はうちの子にということになったので今回も・・・と思ってたらあっさりと決まったのでこういうのも縁とタイミングなんだなと思いました。
ボンとモモはキャットタワー等いろいろ用意してもらっていて、何だかうちに残ったナミは貧乏クジか?と思ってしまいました
それぞれが新しい環境で幸せになってくれればと思います。
ナミの画像はこれからも時々載せさせてもらいます。
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1242-c604f1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)