FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

キャッスル マリーン  

n108.jpg
このマリーンはあるサイト(どのサイトさんかは忘れてしまいました)の掲示板を通じて譲っていただきました。
最初に見たのはオークションでした。
本体のみでドレスは付いてなくて希望落札価格(多分2000円くらいだった)で出品されていました。
オークション初心者の私は希望落札価格の意味が解らず結局他の誰かに落札されてしまいました。
どうしても欲しかったので掲示板に探していますの書き込みをしたところ2~3日後に連絡がきました。
買ったのだが持て余しているので御譲りしてもいいですよということだった。
とても良い方で新品未開封、送料込みで2000円で譲っていただくことができました。
外巻きカールが崩れやすくて定期的に櫛で整えているのですがだんだんゆるく広がってきています

n109.jpg
ドレスはオークションで。
人形込みで希望落札価格で出品されていたものを落札しました。
人形は同じのを持っていたのですが、このドレスどうしても欲しかったのです。
以前よく訪れていたサイトの管理人さんが製作したもののようです。
このドレス見たさにしょっちゅう通っていたのですが、めぐりめぐって私の元に来てくれました

スポンサーサイト



category: マリーン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/124-255caa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)