FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

えらいこっちゃ その2  

猫砂を注文しやれやれと思っていたら今日店からメールが来ていて在庫が1袋しかなかったので1袋だけ発送しましたとのこと・・・
残り4袋は今月の下旬発送予定だと・・・家に残ってた分は昨日開けて中身は残りわずかだし1袋届いても下旬までは到底足らない。
しばらく別の砂で間に合わせるしかない・・・


妹のところのモカは自宅輸液に切り替わり今日病院で練習してきたとメールが来た。
病院へ行くまではかなりびびってたらしいが、やってみたら思ってたほど難しくなかったわと・・・妹は大胆で思い切りがいいので。
私はしばらくは手が震えるわ輸液の時間が近づくとお腹が痛くなるわで大変な思いをしましたが妹は大丈夫なようです。
見た目は姉妹の中で一番癒し系ですが胆っ玉は姉妹で一番座ってると思います。
250ccを入れなければならないので時間がかかると言ってたのでウリに使ってた加圧帯を使ってもらおうと思います。
今回ウリの時に使っていたいろんなものが役立ってくれてます。
貧血も進んでいたらしく注射での治療を始めたとのことでしたが数値も早く回復したそうです。
妹は先生に最初の数値からして可哀想だが保ってひと月位だろうと思っていたと言われたそうで・・・すごい回復力だと驚かれたと言ってました。
今のところは日々機嫌よく過ごしているようです。
日中は日向ぼっこをしたりして過ごし夜中に皆が寝静まってからお気に入りの手袋で遊んでいるらしく朝廊下に手袋が落ちてるそうだ。
ブランド物の赤い手袋がお気に入りらしい。
平穏な日々が長く続いてくれますように・・・。



拍手御礼は続きから
>リデルさん
アイリスオーヤマの商品です。
うちも以前は紙製でしたが部屋中が臭くなって大変でした。
妹から預かってた猫が気管支の弱い子だったので鉱物性の埃が良くないと紙製に替えたのですが臭くて臭くて・・・頭数が多いので臭いもすごくて。
それで埃の少ないものを探して探してやっと見つけた猫砂です。
製造中止にだけはならないでと祈ってます。
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1239-6a568898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)