FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

TOTOCO アヤ  

n79.jpg

n80.jpg
「TOTOCO アヤ」
オークションでお迎え。
レオタードではなく黒のガーターベルト付の下着を着けて出品されていました。
画像では髪がボサボサに乱れていたので入札するかどうか迷ったのですが定価の半額だったのと何か下着姿が哀れな感じがして終了間際に入札し、落札しました。
届いてみたら思っていたよりずっと状態が良かったのでラッキーでした。
髪もボサボサではなかったし、画像が綺麗に撮ってあったらもっと高値がついたかもしれません。
下着はすぐに脱がせましたが、このガーターベルト付の下着もTOTOCO製でとても作りの良いものでした。
が、アヤには似合ってなかったのです
今は私が作った服を着ています。
何年も前にジェニー誌を見ながら初めて作った服です。
裁縫が得意な人なら難なく作れる簡単なワンピースだと思うのですが、元々裁縫が嫌いで「針と糸を持つと熱が出るわ」が口癖だった私には難しく四苦八苦しながら作りました。

スポンサーサイト



category: アヤ

tb: 0   cm: 2

コメント

うわー、かわいいドレスじゃないですか。
アヤに似合っていますね。
私も裁縫が嫌いですが、人形を通じて針と糸を
持つようになったので、かなりの進歩です。
ボタンが取れれば安全ピンで止めていたからねぇ。
TOTOCOさんでこういうアヤがあったんですね。
覚えていませんでした。
状態が良くてラッキーでしたね。

リデル #cgvptp6U | URL
2006/05/29 23:44 | edit

リデルさんに可愛いと言っていただけるとは・・・嬉しくて恥ずかしいですv-398
今は全然作ってません。
確か最後に作ったのは5年前です。
一時はノリにノッて作りまくったのですが・・・。

このアヤはもう何年も前に発売されたもののようです。
昔のアヤは普通肌でもそんなに変に思わなかったのに、今発売される人形はみんな白肌でそれに目が慣れてしまったのか普通肌が妙に色が濃く感じてしまいます。
久々にアヤを見たとき変色してしまったのかと驚きました(笑)

瑞貴 #8Y4d93Uo | URL
2006/05/30 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/120-3e453839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)