FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

良かった・・・  

今朝は早く目が覚めたので仔猫を捜しに行きましたが、時間が経ちすぎてるから見付かるはずもなく、どうすればいいかと情けない思いで家まで戻ったら・・・仔猫が4頭・・・戻ってきてる・・・。
思わず泣いてしまった。
交通量の多い道なので一度渡ってしまうと戻ってはこれないだろうと絶望的な気持ちでいたのですが・・・母猫が捜して連れてきたのかもしれません。
父もほっとしたようでした。
父が出勤時車のボンネットをしつこい位に叩き確認して車をだしたのですが数メートル走って車が停まり父がドアを開けたので忘れ物でもしたのかと近付くと・・・「猫の声がする・・・」、まさかまた入ってるのかと今度はボンネットを開けるとエンジンルームの上に乗っていた・・・また同じ猫が・・・アホ過ぎるわ猫・・・。
これからはボンネットを開けて確認しなければなりません。
しかし猫という生き物はどうして学習能力がないのか?賢い猫もいるにはいるでしょうが私はあまり会った事がありません・・・。
仔猫は左の後ろ足を傷めているようなので様子をみて調子が悪そうならつかまえて病院へ連れて行きます。

m 449
この子が学習能力のない仔猫です・・・今はもう少し大きくなってます。
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1190-e516cb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)