FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

泣けた・・・  

アニメ「鋼の錬金術師」先週から2週続けて泣かされた・・・。
「ワンピース」のアニメもどうしようもなく泣けて泣けて仕方ないことがあったけど・・・。
どうも私は兄弟とか親子とか仲間とかそういうのに弱いみたいです。
恋愛物はどこか冷めて見てしまうところがあるので泣く事は全くと言っていい程ないのですが。
いい歳してアニメ見て何泣いてんだろと思ったりもするのですが泣けてしまうのは仕方ないわな。
来週は最終回、残念です。

フラスコの中の小人もフラスコの中から出られれば幸せと語ってたようにその幸せだけを満喫してれば良かったのに・・・ってフラスコから出たら死んじゃうんでしたっけ?
夢だけ見てても虚しいしそれなら自分が入る体を望んでああいう結果になるのは避けられないってことかいな。
まぁ人間でも最初はささやかな幸せがいつのまにか欲にまみれてもっともっと幸せにと貪欲になっていっちゃうもんなんですけどね。
それに不老不死の人生なんて欲しいか?
人間は限りある命だから何かを成し遂げようとか考えるもんだと思うんですけど・・・私なんか根が横着なもんだから不老不死の人生手に入れたら今日できることもしない人生になると思うわ・・・絶対。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1179-ee3e2eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)