FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

ど~しても欲しかったので・・・  

Opening Ceremonyというブランドの靴が欲しくて探していたのですが定価ではとても高くて(私的には)買えないので諦めていたのですが、アメリカの通販サイトでセールになっていたのを運良く見つけて買いました。
サイズも私にぴったりのものが残ってた。
日本国内ではセールしておらず定価で手に入れるのはまず無理なので、アメリカの通販サイトで買おうと決めたものの私は英語が全くダメなので、アメリカン★キューティパイさんという買い物代行のお店に御願いしました。
数年前にも一度バービーに関するものを代行してもらったことがあったので。
見積もりをしてもらったら国内で買うよりかなり安く買えました。
送料はサービス期間中だったので無料でした。
今日届いたのですが、すごく履きやすくて感動しました。
ウェッジソールで10cmと結構高いのですが全然そんなことは感じない程の履きやすさです。
ウェッジソールで8~9cmのものは何足か持ってますが長い時間履くと足が痛くなってしまいます。
やはり値段が高い靴は履き心地が違うのだなと思いました。
だからといって値の張る靴なんてそうそう買えないしね・・・。

m 478
紐をいちいち緩めて履くのが面倒だなと思ってたのですが紐ではなくゴムでした。
踵の少し上あたりが靴に当たって靴擦れしそうなので前もって防止策をとらないといけないかも・・・。
指が痛くならないのは楽でいいです。
こういったデザインの靴をいろいろ探してみたのですがみんなヒールが細いものばかりだったので、ウェッジで見つけることができて良かったです。

無題
履いたらこんな感じです。
私はこの人みたいにスタイル良くないですが(笑)


スポンサーサイト



category: ファッション

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1178-37d47f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)