FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

インディゴの夜 最終回  

森口瑤子が好きなので見てました。
森口瑤子にしては珍しい役柄だったけど面白かったかな。
今までは可もなく不可もなくという普通の役が多かったように思うので。
警視庁鑑識班2004や地方記者・立花陽介シリーズの役が好きだったけど。

物語自体は特別面白い事もなかったような・・・。
晶が啖呵切るシーンは面白かったけど。
空也役の徳山秀典って演じる役によってガラリと雰囲気が変わる人のように思うのですが私だけか・・・?
しかしあんなに事件ばっかりに遭遇するホストクラブって・・・。

前作の「クリスマスの奇蹟」はウリが亡くなる前ということで最後の方はあまり印象に残ってないのですが面白くなかったというのもある。
ヒロインやってた女優も好きではなかったし・・・韓流ドラマっぽい内容だったけど。
パク・ヨンハの主題歌が良かった位しか・・・「もう、泣くなよ」という出だしの歌い方が優し気で好きでした。

次回作の主演は安達祐実ですが演技が上手いだけにあの童顔が可哀想。
歳相応の容姿ならもっといろんな役ができるのにと彼女を見る度残念に思う。
話自体はサスペンスタッチで面白そうかな・・・。

スポンサーサイト



category: 昼ドラマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1148-c897184a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)