FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

困った人  

「チャングムの誓い」またやってるので見てますがチャングムはやたら問題ばかり起こすので見ていてハラハラだ。
周囲の人間からしたら困った人だけど好奇心の塊でああいう人だから料理も医術も恐ろしいほどのスピードで身に付けてしまうのだろうけど。
2話だけ見なかったのですが・・・2話はお母さんが死んでしまう回なのでどうしても見れなかった。
NHKで放送してたときは見たのですが当時私も母を亡くしたばかりだったので可哀想で悲しくて号泣してしまったこともあり今回は見れなかった・・・。
一度最終回まで見てるのだけどまた見る。
正直者は馬鹿を見るの典型的パターンのドラマで見ていてあまり気持ちのいいものではないんですが・・・最期の最期に報われますが。
イ・ヨンエは透明感のある清潔な感じのする女優さんだなと、ああいう人日本の女優さんにもちょっといないかも。
韓流ドラマは話の回数がやたら多くて長いので見ていてイラッとする時がある。
1、2話見逃しても話があまり先に進んでない。
ヒロインとヒーローが会えそうで会えないという展開も1度や2度じゃないのがちょっと。
まるでいつ読んでも闘いのシーンで先に進まない少年マンガのようだ・・・。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1133-afd8d17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)