FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

病院へ行ってきた  

一昨日から胃の調子が悪く肩凝りも酷かったのだが昨日は最悪だった。
肩凝りが酷くて気分が悪いというのを初めて経験した。
胃のあたりが気持ち悪くて横になってないと吐きそうになるし最悪だった。
夕飯の用意もできず何も作れない父はカップ麺と御飯で夕食だった。
私は何も食べられず。
今朝もまだ胃が気持ち悪い感じでホットミルクだけ飲んだ。
顔が火照ってしかたなかったので血圧かと思い病院へ、父が仕事を抜けて連れて行ってくれた。
脳出血のせいで自立神経がおかしくなってるらしい。
更年期障害かと思ってたが・・・。
退院直後は見た目判らない程度の後遺症で良かったなどと思ったが後になって少しずつ新しい後遺症が出てきた感じだ。
全て自分の不摂生のせいだが激しく後悔。
後悔先に立たずとはほんと上手いこと言うねぇ。
朝10時前に病院に入って診察終わったのが13時頃。
番号札を受付でもらうのだが待ってたら番号札なしの人が診察に呼ばれるのでどんどん後回しに。
偶然私の前の番号札を持ってるおばさんが隣に座っていたので「番号札渡す意味あんの?」などと話した。
肩に小さな針のついたシールみたいなのを貼ってもらったら肩凝りは楽になった。
胃のあたりが気持ち悪いのもなくなった。
最近は肌荒れも酷い、額に吹き出物がたくさん。
こんなにたくさんの吹き出物10代の頃にも経験なかったし。
先生は自律神経がおかしくなっても薬を飲んだらダメと言う。
飲んだら楽になるような気がするけど副作用もあるしとの事。
でもこの先更年期障害とかも出てきたら後遺症とWでやってくるわけで・・・私、生きてられるのか?
血管はそう簡単には切れんけど痩せないとまた切れるよと言われた・・・。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/1127-bc727eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)